2024.01.12

「令和6年能登半島地震」被災者への特別支援につきまして

このたびの能登半島地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

弊社ではこのたび被災されたユーザーの皆様にできる限りの支援をさせていただきたく、
下記の通り特別支援を実施いたします。

■補聴器およびサウンドジェネレーターに関する特別支援
弊社にてご購入された補聴器およびサウンドジェネレーターを遺失、破損されたお客様には、
保証の有無にかかわらず無償にて代替品の提供または修理を行います。
補聴器は医療機器であるため、原則としてご病院または店舗にて調整してお渡しいたします。

■補聴器用充電器に関する特別支援
弊社にてご購入された補聴器用充電器を遺失、破損されたお客様には、保証の有無にかかわらず無償にて代替品の提供を行います。

■補聴器用空気電池に関する特別支援
おひとり様2パックまで無償にて提供を行います。

■対象
令和6年能登半島地震により災害救助法が適用された地域で被災された皆様
災害救助法適用地域:「令和6年能登半島地震にかかる災害救助法の適用について(内閣府)」
http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

■期間
2024年5月31日(金)まで

■お申し込み
補聴器をご購入された店舗・販売員にお申し込みください。
お申し込みの際は、氏名、ご住所、補聴器の状態、購入時の営業所・店舗名、購入時期、機種をお伝えください。