2023.03.02

3月 広告掲載のお知らせ

この度3月3日の「耳の日」にちなんで、雑誌に広告を掲載いたしました。
「きょうの健康3月号」「週刊文春3月2日号」「週刊新潮3月9日号」の3誌でございます。

すべての雑誌で、誌面のハガキから資料請求も受け付けております。
資料請求は、弊社ホームページの「お問い合わせ」からも受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

◆2023年2月21日発売 NHK テキスト「きょうの健康3月号」広告掲載

フリーフィットタイプのレゼルヴァの1ページの純広告を掲載していただきました。

 

◆2023年2月22日発売 文藝春秋「週刊文春3月2日号」記事広告掲載

補聴器特集にて、見開きカラー2ページの記事広告を掲載いたしました。
フリーフィットの開発について、昨年リニューアルされた東京日本橋店の店舗づくりについて紹介していただきました。

 

◆2023年3月2日発売 新潮社「週刊新潮3月9日号」記事広告掲載

新潮社広告部特別企画「耳からはじめよう 元気な暮らし」にて見開きカラー2ページの記事広告を掲載いたしました。
3月発売の「SXシリーズ」について紹介していただきました。

 

・2023年3月2日発売 小学館「女性セブン3月16日号」製品情報掲載

耳の日特集「初めての補聴器ガイド」に弊社の「レゼルヴァ」「テレーズ」を掲載していただきました。
誌面では対談形式で補聴器購入の流れ、補聴器選びのポイントがわかりやすく解説されています。

 

・2023年3月31日発売 「Newsweek」純広告掲載

裏表紙に広告を掲載していただきました。
聞こえの改善でコミュニケーションのお手伝いをしたい、という想いを込めた内容となっております。

 

ご興味をお持ちの方はぜひご覧くださいませ。

 

 

弊社Instagramでも上記の情報を発信していますので、併せてご覧いただけますと幸いです。
https://www.instagram.com/makichie_inc/