2024.03.03

日本経済新聞(3月3日発行)に広告を掲載していただきました!

3/3(日)発行の日本経済新聞日曜版「NIKKEI The STYLE」にて
広告を掲載していただきました。

何よりも大切なあなたの言葉を聞きたい。
好きな音楽をもっと心地よく聴きたい。

「ききたい」ものや「きこえ」の状態はひとそれぞれ。
ひとりひとり違う、多様なきこえのニーズがあるはずです。

「補聴器亅と単にひとくくりに考えるのではなく、
その人に必要な、その人が快適に使える
オンリーワンのパートナーとしての補聴器であるべき時代になっています。

マキチエは、あなただけにぴったりな補聴器を提供したい。
「ききたい」を我慢しないでほしい。
スタイリッシュにポジティブに補聴器を使いこなしていただきたい。
ご家族や親しい人たちの、伝えたいという思いも叶えたい。
補聴器でもっと人と繋がり社会も豊かにしたい。

そんな思いを落としこんだイメージ広告となっております。
たくさんの方に伝われば幸いです。