2022.05.24

英語版WEBサイト開設のお知らせ

海外のお客様にもご覧いただけるよう、マキチエ英語版WEBサイトをオープンしました。
当社コーポレートサイト(日本語版)の「会社案内」ページのタイトル横にある「English Site」のボタンをクリックしていただくと、英語版WEBサイトをご覧いただくことができます。

https://makichie.com/

日本語版コーポレートサイトと異なり、こちらは今後の海外との取引拡大を狙いとしております。
当社を海外に向けて広く発信していくため、マキチエの歴史、技術、製品情報が詰め込まれた充実したサイトを目指しました。

主なページをご紹介いたします。

「HISTORY」
マキチエの歴史を年表にまとめました。
製品や技術とともに当社の歩みをご覧いただけます。

「TECHNOLOGIES」
製品の開発、3D技術、撥水加工など 製造の技術を詳しく紹介しております。

「CEO MESSAGE」
代表取締役 平松が海外のメーカー様に向けて、当社の使命や今後の展望を語っています。
「Share Happiness.(共に幸せになる)」、サイトトップにも使用されているコピーに込められた想いをご覧いただけます。

 

次のステージに向けマキチエは、補聴器をグローバルに輸出し難聴の人々が公平に社会に参加できるよう、
また、活気に満ちた人生を歩めるような社会づくりに貢献して参りたいと考えております。
このサイトが、当社を知っていただけるきっかけになりますと幸いです。

今後ともより良いサイトにできるよう充実させていく予定です。
ぜひご覧くださいませ。