2022.03.03

3月 広告掲載のお知らせ

 

この度3月3日の「耳の日」にちなんで、雑誌に広告を掲載いたしました。
「きょうの健康3月号」「週刊文春3月3日号」「週刊新潮3月10日号」の3誌でございます。

すべての雑誌で、誌面のハガキから資料請求も受け付けております。
資料請求は、弊社ホームページの「お問い合わせ」からも受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

◆2022年2月21日発売 NHK テキスト「きょうの健康3月号」広告掲載

弊社のオーダーメイド耳あな型補聴器を製作する職人に焦点を当てた1ページの広告を掲載いたしました。

 

◆2022年2月24日発売 文藝春秋「週刊文春3月3日号」記事広告掲載

補聴器特集にて、見開きカラー2ページの記事広告を掲載いたしました。
患者様と聞こえの情報を共有し聞き取りの改善を目指す、弊社の新しい取り組みを解説しています。

 

◆2022年3月3日発売 新潮社「週刊新潮3月10日号」記事広告掲載

新潮社広告部特別企画「『聞こえ』でつながる喜びを」にて見開きカラー2ページの記事広告を掲載いたしました。
弊社のオーダーメイド耳あな型補聴器の製作場面をご覧いただけます。

 

 

ご興味をお持ちの方はぜひご覧くださいませ。

 

 

弊社Instagramでも上記の情報を発信していますので、併せてご覧いただけますと幸いです。
https://www.instagram.com/makichie_inc/